内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

【ANLAN 速乾ドライヤー】雑誌、SNS、メディアで大人気!美人百花

目次

ANLANの速乾ドライヤーのおすすめポイントは?

部門1位受賞 従来のドライヤーは高熱に頼り髪を乾燥していましたが、 実はこのような方法であれば、やけどの恐れや熱劣化、 そうして、結果的に髪を傷つける可能性もあります。

ANLAN新開発の革新的なドライヤーは、熱に頼らず“速乾力”に工夫を凝らして、 従来の乾かし方を一新し、技術革新による新たな送風方法で、 5m3/分の大風量と最大21m/s台風並みの大風速による、 髪と頭皮を守りながら速乾を実現できます。

髪のダメージを最小限に!静電気防止!

1億の超高濃度マイナスイオンで従来のドライヤーと比べて、 髪の毛や頭皮の保水力を格段にアップさせて、 キューティクルの傷みも静電気も抑えられます。

最大風温は60℃程度で、スカルプや毛髪にやさしいし、 速乾性を極めたため、熱を受ける時間が短くして、 髪へのダメージも最小限に抑えて、毎日使い続けることで髪や頭皮をケアしてくれます。

4つのモード×風量2段階調節

温冷リズムモード、冷風、温風、熱風4つのモード搭載で 風量も2段階調節できて、酷暑の夏でも、乾燥しがちな冬でも、 オールシーズン快適にお使いいただけます。

温冷リズムモードは温風と冷風を交互に繰り返して、艶やかでまとまりのある髪へ!

超コンパクト&軽量

重さはわずか306gで、ヘアドライ中に腕や手にかかる負担が 軽減されるのもポイント。

自宅用としても無論、 軽量&コンパクトなので持ち運び外出にも便利です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

目次