内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

【新発売】カワイイも機能性も叶える&色っぽナイトブラ|ノンワイヤー

補正下着ブランドmomoful(モモフル)よりナイトブラが新登場!

2年の開発期間を経て、「カワイイ」も「機能性」も叶えるナイトブラが完成いたしました。
360°胸をしっかり包み込み、二重になったパワーネットが下からしっかり引き上げ。
ナイトブラでは珍しいアジャスターがついており、左右差や引き上げ具合を調整することが可能です。

女性ホルモンに左右されやすいデリケートなお胸の形にそっと寄り添う、
まるでノーブラのような着心地のナイトブラにあなたもきっと虜になるはず。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

コメント

コメントする

目次