内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

カザマランドセル

お子様とご家族ひとりひとりの思いや願いをカタチにすること。

これがカザマランドセルの想いと使命。

お父さんの思い、お母さんの思い、おじいちゃんの思い、おばあちゃんの思い。

そしてランドセルを使う、みんなの思い。

ランドセルは一生に一度の宝物だからこそ一人ひとりの様々な思いがあると思います。

カザマランドセルは、本気の職人たちによる70年以上の熟練した技術と対応力で 業界トップクラスのラインナップ数の多さを実現しました。

背負うと身体に馴染み軽く感じる、高品質なランドセル。

そしてなにより職人全員が「お子様とご家族一人ひとりの思いや願いを本気で実現したい」という情熱を持っています。

創業から70年を迎えることができました。 商品に絶対の自信をもっており、お力をお借りできればと思います。

目次

革の裁断から最終検品まで自社で管理

ベテランの職人が仕上げているので安全で使いやすく型崩れしにくい。

軽さ・丈夫さ・使いやすさ・収納力・安心安全を装備 「背負いやすさ」を左右する背カンは独自開発、特許を取得(特許NO4746344)。

ランドセルと背中をぴったりとフィットさせて体に感じる重さを軽減。

カーブをつけた立体肩ベルトは背負うと抜群のフィット感、ベルトの幅を太くすることで肩の負担を分散。

マチ幅12cmでA4フラットファイルが収まる収納力。 今の小学校ライフにあった使い勝手、安全面では車のライトを受けると鮮やかに光る反射材を採用。

20シリーズ120点以上のランドセルをご用意。 かぶせ鋲とファスナートップは選ぶことができ愛着のわくランドセルに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

コメント

コメントする

目次