内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

ラ・メゾン・デュ・ショコラは、フランスの老舗高級チョコレートブランド

目次

ラ・メゾン・デュ・ショコラは、フランスの老舗高級チョコレートブランド

1977年創業、フランスの老舗高級チョコレートブランド。

M.O.F.(フランス国家最優秀職人章)ショコラティエ部門の称号を持つ シェフ・パティシエ・ショコラティエ。

ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートは、 すべて熟練の職人によってパリのアトリエで手作りされています。

選び抜かれた最高品質のカカオを使用。

最初のひと口から口の中で溶ける最後の瞬間まで、 独創的なバランスが楽しめます。

リッチなチョコレートで豊かなひと時を。

〜ラ・メゾン・デュ・ショコラ ブティック店舗一覧〜

丸の内店

松屋銀座店

六本木ヒルズ店

ニュウマン新宿店

新宿小田急店

西武池袋店

梅田阪急店

大阪タカシマヤ店

オンラインブティック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

コメント

コメントする

目次