内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

ワークショップ×コーチング×コミュニティ【Axearch】

Axearch(アクサーチ)は、のべ1万人以上のビジネスパーソンの育成に関わってきた 超人気研修講師・ファシリテーターが完全プロデュースしたキャリア開発プログラム。

主に35歳以下の社会人を対象として ほとんどの方が一度は考えるであろう「転職」を切り口にして、プログラムの全体設計を行っています。

また「自分の人生(キャリア)はこのままでいいのだろうか」 「今の自分から変わりたいと思っているのになかなか踏み出せない」 といった漠然としたお悩みを抱えている方にも是非受けていただきたいプログラムになっています。

基本コースでは、オンライン上でのワークショップと個別コーチングを各3回ずつご受講いただきます。

ワークショップ3回の中で、自己に対する認識をググッと深め、現状のスキルの棚卸しを行い 数年後の理想のキャリアを描いていただいた上で、自身の考えを論理的 かつ魅力的に伝えられるようになる為の準備を整えていただきます。

加えて、プロの専属コーチとの個別コーチングを受けていただくことで 個別のお悩みに対しても壁打ちを行い、かつ行動変容に向けたアクションプランを立てていただきます。

さらには、参加者同士のコミュニティで定期開催するイベントにも参加することで 他の参加者と交流することができます。 本プログラムの最大の売りは「圧倒的なコスパ」です。

類似サービスは、数十万円のパッケージが基本 かつ最も安いレンジでコーチング単体3回が5万円程の相場ですが Axearchはワークショップとコーチングがそれぞれ3回ずつ受講でき 合計5万円以下(※税込み・入会金は除く)でサービスをご提供。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

コメント

コメントする

目次