内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

360度身体を包み込み、温もりが続くシャワー【SHIN-ON(しんおん)】

目次

SHIN-ON(しんおん)とは?

あなたの身体を一度にお湯で包み込む、U字型のシャワーヘッド発売

住宅設備機器メーカーの株式会社LIXILがシャワーヘッド『SHIN-ON(しんおん)』を開発し、 2023年4月24日より、グループ会社の株式会社NITTO CERAより販売。

SHIN-ONは360度お湯が身体を包み込むので、芯まで身体が温まるシャワーです。

2022年には「グッドデザイン賞」において、特に高い評価を得た100点を選出する 「グッドデザイン・ベスト100」に選ばれました。

さらに、グッドデザイン賞の審査委員が注目した受賞デザインを選び紹介する「私の選んだ一品」も受賞。

SHIN-ON(しんおん)のおすすめポイントは?

SHIN-ON(しんおん)は、今使っているシャワーはそのままで、 SHIN-ONを追加で取付けるだけで、短時間で手軽に温まれるシャワーです。

360度お湯が身体を包み込む仕様・形状なので、全身温かく、 まるで湯舟につかったかのような浴び心地も味わえます。

DIYで簡単に取付けでき、賃貸でも楽しめます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

コメント

コメントする

目次