内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

HAPPINEARとは?料金や特徴について解説


HAPPINEAR(ハピニア)は、ブライダルを中心にアルバム制作をしております。

ウェディングアルバムがスマホでも見れるWebアルバムも作る「Web-ding Album」。

生まれてから今までの写真を一つにまとめる「子育て卒業アルバム」など大切な思い出を身近に残せる、 他には無いコンセプトやタイプのアルバムをお作りします。

「Web-ding Album(ウェブディングアルバム)」 従来の製本アルバムに加え、Webアルバムも一緒にお作りするので、 これまでゲストの方はあまり見る機会の無かったウェディングアルバムが ゲストもスマホで気軽に見て頂く事ができます。

また、Webアルバムなら「動画」も一緒に再生する事ができます。

またデザインは、広告事業も手掛ける弊社のグラフィックデザイナーが世界に1つのアルバムをお作りします。

これまでのアルバムは、テンプレートに当てはめた様なデザインが多く、 新郎新婦様でもアプリを使えば作れそうなのもの多くありました。

しかし当アルバムは、フレームや飾り等を使って 見ていて楽しいその時の雰囲気が伝わるようなデザインに仕上げております。

ゲストと思い出を共有する事で、 「いい結婚式だったね」と言ってもらえる機会が生まれるのでより一層幸せもまします。

「子育て卒業アルバム」 生まれてから今日までの思い出を一つにまとめたアルバムをお作りします。

幼い頃の思い出は、家族との思い出。

そして、子育ての記録です。 結婚の節目に、全ての思い出に感謝の思いを込めて子育てアルバムを送りましょう。

アルバムをお作りする際、紙写真も全てデジタル化しますので、 スマホでいつでも見る事もできるようになります。

大切な思い出もいつの間にか忘れていた事に気づく事があります。

思い出は思い出せるから思い出です。

大切なものだからこそいつでもずっとあなたのそばに残せるように。

災害も不安しされる中、思い出を一度しっかり整理する事も大事です。

写真をデジタル化するとネット上にもバックアップが取れるようになりますのでその点も安心です。

また、結婚式を挙げられない新郎新婦様にも両親への記念品として喜んで頂けてオススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

コメント

コメントする

目次