内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

KEEN(キーン)とは?料金や特徴について解説

目次

KEEN(キーン)とは?

KEENは米国オレゴン州ポートランドを本拠とする 社会貢献を経営の礎とする家族経営のアウトドア・フットウェアブランド。

「サンダルは、つま先を守ることができるのだろうか?」 2003年、創業者ローリー・ファーストのシンプルな疑問をきっかけに KEENの歴史は幕を開けました。

以来、出自や性別、世代を超えて 「誰もがいつでもソトを楽しめ、やりたいことを実現できる世界」を目指し より良い暮らしとソトの冒険へいざなう、オリジナルかつ汎用性ある ハイブリッド・フットウェアを提案。

その機能性・快適性・デザイン性を 業界最高水準でアップデートし続ける革新的な製品は 有害物質の排除やリサイクル素材の採用など 環境負荷の低減を推進する<Detox the Planet>のもと製造。

また、環境保護、気候正義、そして災害支援 ジェンダー平等など社会正義への取り組みを「キーン・エフェクト」と呼び この活動の推進にコミット。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

コメント

コメントする

目次