内職・副業・お小遣い稼ぎするならモッピー

フォルムナチュラルリペアシャンプーとは?料金や特徴について解説

目次

フォルムナチュラルリペアシャンプーのストーリーは?

自分のケアを後回しにして子育てを頑張る妻に 「手間をかけずにキレイをずっと」を叶えてもらいたい。

そして「妻の喜んでいる姿がみたい」という気持ちからシャンプーを開発することに決めました。

・時短ができる「オールインワン」 ・傷んだ髪を補修する「髪と頭皮の健康維持」

・キレイをずっとを叶える為の「エイジングケア」 このビジョンのもと、試行錯誤の末、2年後に出来上がり、ようやく妻の笑顔が戻りました。

今でも毎日、このシャンプーを妻だけでなく子供達も使ってくれています。

この笑顔の輪を「仕事や育児で忙しいくて美を諦めてしまっている」同じ悩みを持った方にお届けしたい。

フォルムナチュラルリペアシャンプーのアミノ酸洗浄

アミノ酸系の洗浄成分をベースとしたノンシリコン配合。

ノンシリコンなのにもっちりとしたモコモコ泡で摩擦を最小限で抑え、 洗浄での摩擦によるダメージを防ぎます。

フォルムナチュラルリペアシャンプーの贅沢な高級成分

シャンプー業界では珍しい南半球に生息する深海魚からとれる海由来の 美容オイル[オレンジラフィーオイル]と髪の内部へ迅速な浸透による補修の[ペリセア]、 ヒアルロン酸以上の保湿力がある[リピジュア]を配合することで手櫛でもわかる美髪に!

さらに、[ヘマチン][リンゴ果実培養細胞エキス]などもたっぷり配合し、 頭皮のエイジングケアとハリ・コシがある髪が育ちやすい環境をサポート!

フォルムナチュラルリペアシャンプーは、1本で9役

シャンプー、リンス、トリートメント、頭皮ケア、保湿、補修ヘアパック、エイジングケア、 白髪ケア、カラー色落ちケア、ヘアフレグランス

フォルムナチュラルリペアシャンプーは、21種の植物由来美容オイル配合

フムスエキス、シア脂油、アボカド油、ホホバ種子油、ツバキ種子油など

フォルムナチュラルリペアシャンプーは、7つの無添加処方

シリコン、パラベン、鉱物油、合成着色料、石油系界面活性剤、サルフェート系、紫外線吸収剤

フォルムナチュラルリペアシャンプーの香り

イランイラン+マンダリンオレンジの大人で官能的な香り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、タカトシと申します。

フリーランスのアフィリエイター兼Webライターです。

カンタンな自己紹介は下記のとおり。

現場監督5年
Webライター歴3年
現在、アフィリエイター兼ブロガーとして活動しています。

このブログは、
日々の生活に役に立つ商品やサービスを紹介しています。

あなたの人生の参考になればうれしいです(^^)

コメント

コメントする

目次